BLOG

2018.02.05更新

こんにちは、ニシオです。

毎日寒いですね。もうすぐ暦上春になるとはいえまだまだ寒い日は続きます。体調には十分気をつけたいと思います。

 

先日、以前受講した歯内療法セミナーに参加してまいりました。

私が初めて受講したのは3年前。

毎日行なっているとはいえ、日進月歩している技術を得るために話を聞いて来ました。

もっともっと磨きをつけて、皆様の悩みを解決できるよう精進してまいります。

また、歯科における材料や器具は恐ろしいスピードで変革してきます。

何が自分に合っているのか、そして必要なのかを見極めるためにも最新の内容には常日頃アンテナを張る必要があります。

皆様によりよいものを提供できるように。

そして、すべては皆様のために。

 

 

マキタ歯科クリニック    西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop