BLOG

2017.12.01更新

こんにちは、西尾です。

もう12月です。早いものですね。

今年も残すところ1ヶ月です。皆様のためにできることを全力で行なっていきたいと思います。

 

先日の話ではありますが、お休みの日に自転車で出かけました。

よく晴れていたので、地元探索をして見たのです。

急に思い立って  笑

 

こんなお店ができたんだ  あれ、ここなくなっているなど、たくさん感じます

 

普段出歩かない平日の昼前の街並みを初めて感じたような気がします。

すると、偶然にも患者さんとお会いして、声をかけてくださいました。

気づいてくれたこと、すごく嬉しかったです!

車ではないゆっくりとしたよい休日を過ごせました。

 

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop