BLOG

2017.09.13更新

こんにちはnicoNです。
昨日は、久々の雨がりの夕焼け。

1
思わず写真にmovie撮ってしまいました。
ステキですね。

これから、秋にむけて、紅葉など季節を楽しむ機会も増えてくると思います

秋といえば…meal食欲の秋とも言われますが。

今、とてもハマってしまっているものがあります。

それは(゚ロ゚屮)屮

パクチー。

もともと、香辛料も好きなほうだったのですが

パクチーがこんなに美味しいとは。

そう思わせてくれたのが、こちらになりますm(__)m

2

カップ麺
でも、パクチーが効いていて、美味しい笑うheart3

パクチーが苦手という方も多いので、カップ麺を購入するのに少し勇気がいりましたが、今回、新しい美味しさを発見できました。

かわいい発見といえばnyan

3

こんなかわいいグッズを発見しました。

癒しグッズで、自然と笑顔になります。

今週残り、笑顔でがんばれたらと思います。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop