BLOG

2017.08.09更新

 

starこんばんはstar

 

8月に入り、暑い日が続きますねexplosion

熱中症には気を付けたいですね汗

 

 

先日、久しぶりに水族館へ行って来ました‼

 

 

 

1

 

 

 

1

 

 

 

 

1

 

 

 

 

1

 

 

 

クラゲたちがとても幻想的で

素晴らしかったです笑う

 

 

 

そして

定番のイルカショーへglitterglitter3

 

1

 

 

 

 

1

 

 

 

イルカ達の可愛さに

とっても癒されました~~ihi

 

 

 

 

ショーを見ている途中から

結婚式を挙げられたカップルheart

水族館での結婚式はすごいなぁ~!

初めて見ました‼

そして観客のみんなで祝福しましたihiheart2

 

末永くお幸せに~heartheart

 

 

1

 

 

 

 

水族館はやはり癒されますねnico

 

また時間がありましたら是非!

行きたいと思います笑うheart2

 

 

 

 

そして私事ですが…

今月末日でマキタ歯科クリニックを

退職致します。

約、10年間勤務をさせていただきました。

 

10年間は長かったようで

本当にあっという間に

時が過ぎていました。

 

これからは自分の

進むべき道へと

頑張りたいと思います!!

 

 

                flowerflower2aiでしたflowerflower2

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop