BLOG

2017.08.23更新

こんばんは!

今日は真夏の天気でしたね!

ずっと不安定な天気だったので、久しぶりに夏を感じました。

 

先日、家族で久しぶりにキャンプに行ってきました。

丹沢のウェルキャンプ場です。

 

着いた途端びっくり、、、受付に長蛇の列、、、

アトラクション並みに一時間以上並びました、、、

 

受付に時間を取られてしまったので、お腹もすきましたが、

テントをたてて、タープもたてて、テーブルも椅子もセッティング完了!

1

1

 

キャンプでの楽しみの一つ、料理に取り掛かります。

 

1

串揚げは子供たちのリクエスト!

 

1

チーズフォンデュはトロトロでとても美味しくてオススメです!!

 

1

ディズニーランドに売ってそうな、大きいお肉!

食べごたえ十分!

 

1

アヒージョはみんな大好きです!

 

お昼からそのままずーと夜まで作って食べて、、、

ゆったりできました。

 

途中こども達はすぐ近くにある川へ

1

お天気が曇りだったので寒く、足だけ入りました。

 

 

夜はたき火をして、花火もやりました。

キャンプのたき火はいいものです。

 

ゆったりとした時間が流れて、川の音が聞こえて、

いい時間でした。

 

朝は早く起床し、朝ごはんを作って食べ、

雨が降りそうだったので、急いでテントやタープをたたみ、出ました。

 

キャンプはいつもと違う時間が送れるので、特別です。

また行けたらなと思います。

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop