BLOG

2016.11.14更新

flowerこんにちはflower

 

11月に入り気温も冬らしくなり

寒くなりましたね。

先日、西尾先生が今はインフルエンザよりも

急性胃腸炎が流行っていると

お話をされておりました。

この時期は体調を崩しやすいので

気を付けたいですね。

 

今、築地から移転する

豊洲問題が多く報道されています。

築地の方々の不安は

はかりしれないと思います。

でも今の築地へ行きましたら

皆さんとってもお元気で

ものすごくパワーをもらいました‼

小池都知事には頑張ってもらいたいですね!

 

 

築地に到着~(*^O^*)

1

 

 

まずはマグロの顔とご対面~(^○^)

 

1

 

 

 マグロの顔とご対面のあとは

トロの巻き寿司の作り方を見て♪♪

 

 

1

 

 

 

1

 

 

 

1

 

 

 

1

 

 その場でトロの巻き寿司を堪能しましたo(^o^)o

脂がのっていて

とってもとっても美味しかったですihiheart2

 

 

1

 

 

 豊洲に移転する前に築地に

もう一度行きたいなぁ~~(о´∀`о)

 

                 heartaiでしたheart

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop