BLOG

2016.11.16更新

こんにちはNです笑う

秋晴れの気持ちのよい日もあれば、そろそろ冬を感じさせる、寒い日もありますね。
皆さん、体調をくずされていないでしょうか。

 

1
↑ ↑ 中央公園の紅葉(*'U`*)
自転車でとおって、あまりにもキレイでcameraglitter3撮影しちゃいました。

 


さて、食欲の秋……mealでもありますね。
できるだけストレスなく、食欲を抑える対処法という記事が最近、目にとまりました。


例えば……。
「空腹を感じる前に、早めに寝る」という対処法(*'U`*)


「歯をみがく」toothという対処法も書かれていました!

これは、「歯は食事の後にみがく」という感覚がもともと身についているので、歯をみがいた後に、何か食べようとは思わない、という対処法。

「せっかく、歯をキレイにしたのに〜。pue
「また歯をみがくのは、おっくう。pue

という気持ちから、無駄な間食を減らすのにつながるということでした。

ブラッシング後のスッキリ感から、食べたいという気持ちをそらすこともできるので、簡単なことですが、効果的だと思いました。

 

2


ららぽーと湘南平塚に、またまた行ってきました(*'U`*)(*'U`*)

3

 

飲茶と中華料理のビュッフェのお店。

いつも並んでいて、行ってみたかったお店です(●*’v`*人)

 

4 

 

時間制限はありますが、ラーメンを自分で茹でていただけたり。

いつも混んでいる理由もうなずけます。

 

それでは、今月もあと半分。

カゼなど気をつけていきましょう(`□´/)/

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop