BLOG

2016.10.19更新

こんにちはNですni

体調をくずされている方も多いですねshun


先日、ららぽーと湘南平塚へ行ってきました(*´▽)ノ♪

「漁師の浜焼あぶりや」mealglitter


海鮮BBQが楽しめる笑うとのことで、家族連れの方の多く、賑やかでした。

BBQの他に 、海鮮丼のメニューもあって、そちらも美味しそうでしたが。

せっかくですので、BBQをいただくことに(b゚v`*)

並びました……suu……uun……笑う

 1

↑  ↑  ↑
美味しく食べるコツ、焼き方も丁寧に解説(*'U`*)

 

いざ!!ヤケドに注意しながらabonmeal

 2


とっても新鮮で、美味しかったです。

焼くのも楽しく、軍手なども用意してあります。

遠出できなくても、こんな近くで、平塚で楽しめるなんて(●*’v`*人)

 

「おかしのまちおか」も、ららぽーとに出店してました。

こちらも、家族連れに大人気!でした。

 

3

駄菓子も売られていて、懐かしく、ついつい並びながらも、あっこれ!と手にとってしまいます。

マシュマロは、カルピス味もあるんですね。

色々と買い込んでしまいました笑うnote2

 

それでは、今週も、カゼに負けずに、がんばりましょう(*'U`*)  

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop