BLOG

2016.08.19更新

こんにちはNです笑う

毎日暑いですね。
熱中症に気をつけながら、8月後半も事故のないようにのぞみたいです(*'U`*)

先日、東北へ行ってきました。
せっかくですので、仙台駅にcar立ち寄り(*´▽)ノ♪

牛タンboarをいただいてきました。

 1

 

「喜助」さんですni

 2

 

お昼に!と思っていましたが、かなりの渋滞gan遅めのお昼となりました。
それでも、ランチタイムに間に合い、トロロのサービスもあり。
美味でした(*'U`*)


名物といえば……。
別の日になりますが(。’-')(。,_,)

 

盛岡冷麺も(*'U`*)

3


今年からできた山の日も影響して、と思いますが、高速道路は、どこも混雑、渋滞。
それでも、サービスエリアで、こうして美味しいものをいただくと、ホッとします。

冷麺にトッピングされている、スイカ(b゚v`*)
私にとって、今年の初スイカでした。


最後に。

4


人気の観光スポット、発荷峠です。
目の前に広がる湖が、十和田湖です。
とってもキレイで、ずーっと眺めていたい景色です(*'U`*)

その後、奥入瀬渓流も観光したのですが、また今後ブログにアップしたいと思います。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop