BLOG

2016.08.31更新


こんにちはJですbutterfly
台風の影響で最近お天気が悪いですねrain en
まだまだ暑さが続きそうですが

熱中症にならないように気をつけて下さいねstar


先日、地引き網体験をしに行ってきましたヾ(●ω●)ノ

お天気に恵まれてたくさんのお魚がとれ

そしてやけましたtears

 

1回でこんなたくさんの人が参加!!

11

 

何回も引っ張ってるとサンダルが……(T△T)

11

 

おかげさまでこーんなたくさんのお魚を頂きました*\(^o^)/*

1

 

1匹大物が^o^

刺身にして頂きましたbeer
1

 

こんな可愛いらしいお魚も〜

1

 

天ぷらも美味しかったです((o(>▽<)o))

1

 

とりたての生しらすっごく美味しかったですheartheartheart
1

 

サンダル飛ばし競争sneakers
1

 

宝探しで子ども達が大盛り上がりでしたgift
1

 

気持ち良さそうに浮かぶパラシュート(・∀・)イイ!!

1

 

海が近いって良いですね〜

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop