BLOG

2016.08.24更新

こんばんは!

最近は不安定な天気が続いてますね。

まだまだ暑い夏ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう!

 

夏休みもあっという間に終わってしまい、今年はタイミングが合わず、

実家の三島にも行けませんでした。

でも、私の中で、三島に行かないと夏休みの気がせず、、なんとかタイミングをあわせて、

三島の夏祭りに行くことができました!

毎年、8月の15,16,17日に三島の夏祭りがあります。

1

三島大社の前の大通りには、ずらーっと、露店が並びます。

 

1

イカ焼きを食べる次男。。

 

1

1

昔ながらの遊びもできます。これは風船割り。

全く割れませんでしたけどね。。

1

1

長女はキラキラものが大好きです。。

たくさん取れたかなー

1

三島のお祭りと言ったら、このしゃぎりです。

470年も前から、伊豆地方に伝わる伝統芸能のひとつです。

 

改めて、三島のお祭りに行って、地元はいいなと思いました。かなり熱気のある

三島を誇りに思います。

パワーをもらって帰ってきました。

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop