BLOG

2016.08.22更新

 毎日、リオデジャネイロオリンピックの様々な競技が行われ、

テレビで放送されていました。

 今回は、史上最多メダル獲得で、盛り上がりましたね。

今まで、メダルを取れなかった競技でのメダル獲得も目立ちました。

 

地道に努力し続け信じる事。

大変ですが、大切な事ですね。

 

閉会式、見れなかったので、どこかのニュースで見てみようと思います。

 

 

今日の台風、雨、風、ひどかったですね。

大丈夫でしたか?

最小限の被害で済む事を願います。

 


夏休み、これからの方もいらっしゃいますかね。

 

連続で何日かお休みするだけで、やっぱりリフレッシュ出来ますね。

夏休み、下田の海に行ってきました。

 

 

綺麗な景色に癒されます。

 

 

道の駅にも~

子供の宿題も兼ねて。

 

 

 

温泉にも入って更に癒されました。

 

 

日によっては、座禅も出来るとか。。。

 

 

夏休み中、何もしたくない~って、感じでした。(笑)

気分を入れ替え、また、診療頑張ります。


以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop