BLOG

2016.05.23更新

こんにちはNです笑う

よいお天気の日が続いていますね(。’-')(。,_,)

最近、マキタ歯科クリニックの近く、ハマミーナへbicyclenote2いきました。
すごく便利になったことは、知っていたのですが、お恥ずかしい話、初ハマミーナです。

 

 1

 

この日は、郵便局を利用したく、訪れたのですが、本局に行くよりも近くて、便利nico

自転車も、とめやすく、個人的にまた利用したいと思います(。’-')(。,_,)

その時、発見abonheart3

 

2 


富士山の形magnifier珍しくないですか?


思わず写真を撮ってしまいました(*'U`*)

今まで、カエルの形、ウサギの形などは、おなじみのように感じますが。
他にも、面白い形がありそうですので、注意して探してみるのも、楽しいかもしれないです(p'v`q◆)

 


最後に、最近プチ嬉しかったこと。

 

 3

 ↑  某CMでおなじみのキャラクター ↑

懸賞に応募し、当たったのは、久々(*'U`*)gift

ちなみに、加湿器です。

見ているだけで、顔がほころび、癒されます笑うheart3


それでは、今週も体調に気をつけて、いきましょう(。’-')(。,_,)

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop