BLOG

2016.05.13更新

こんにちは!

だんだんと暑い日が増えてきましたね♪

今はカラッと晴れるので、気持ちいいですよねglitter

 

さて、今回のGWは長く、ゆっくりできました☆

友達と遊んでばっかだったので、遠出はせず、近場でnote2

 

横浜の赤レンガでやっていたイベントに行ってきました!

ドイツビールを飲みにbeer

そして、おいしいウインナーを食べましたheart3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールは飲めない私ですが、フルーツで割ってあるのもありました。

ビールも苦いのからサッパリしたものまで沢山あって、選ぶのが大変でした〜

 

 

 

そして、今、我が家には友達が居候しているんです!!

毎日楽しいihiihiihi

その友達のママから贈り物が!!!

 

 

 

福岡の沢山の銘菓!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

Rでしたー。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop