BLOG

2016.03.29更新

高校の頃の友人に会いにいってきました!

友人は千葉県在住なので、二人の中間地点の東京で会うことに。

お互いの近況を報告しつつ、前から気になっていた大丸東京内のイノダコーヒーへ行ってきました。( *´艸`)

もともとは関西の方にあるお店なので、行こうと思うと横浜ないし東京に行かなくてはならないのがネックでしょうか…。

 

時間はちょうどおやつ時だったのもあって、ケーキセットを注文。

 

 

 

ケーキの名前を失念してしまったのですが、ラム酒をきかせたケーキをチョコレートでコーティングしてあります。

甘さもちょうど良く、一緒に注文したカフェオレとの相性も抜群でした!!゜+*:.(◆’v`*pq)

 

今度行く時は、リンゴのケーキを食べてみたいです。

(行った時は、ちょうど当日分が売り切れてしまっていたので…tears

 

もちろん、コーヒーを飲んだ後はお手洗いに行って歯磨きタイムもかかせません!

ステインが付着しないように、常日頃から心がけていきたいですね!!

 

seaでしたflower

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop