BLOG

2016.03.03更新

先日、久しぶりに映画館に足を運んで来ました♪

今話題のスターウォーズを観ました!
ずっと行こうと思っていたのですが
今までのDVDを観なおしていたので
なかなか行けず、やっとです

私は3Dまでしか観たことがなかったのですが
今は4Dというものがあるんですね!
値段は倍くらいでしたが
せっかくの機会だったので4Dで観ました

座って予告を観ていると、、、
シートが前後、上下左右に動いてびっくりしました!

雨のシーンでは、『水』『風』が!
香りや煙なども再現されていました!

まるでアトラクションに乗っているかのようでした

初めてでしたが
とても満足できて楽しめました

もう少しで終わってしまうと思いますが
気になった方はまだ間に合います!
是非4Dで観てみてください(^-^)/

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop