BLOG

2016.02.12更新

こんにちは。 今日は寒いですね☁ でも考えてみれば、もう2月。今年は暖冬だったような気がします。

今は受験シーズンですねihi 受験生のみなさん、あと少し!!風邪をひかないよう頑張って下さい笑う笑う

 

去年の4月から保育園に通いはじめた愛娘nico 園でいろいろ作品を作っているようです。

1      1   1   1

 

まだまだたくさん作っているようです。

始めは、目・鼻・口などバラバラになっていたのに、今はちゃんと形になってきているgyagya 成長を感じますheart2

早いものでもうすぐ4歳flower2

1歳までは長かった感じがしましたが、その後はあっという間!

だんだん親と遊んでくれなくなってしまうので、今のうちにたくさん遊んでおこっとgya  なんて考えているミミrabbitでした。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop