BLOG

2016.01.19更新

こんにちは、Nです。

今年もこの時期がやってまいりました。

受験生にむけてのmeal応援メニュー(゚ロ゚屮)屮

 

以前もブログに載せさせていただきましたが。
スーパーの広告に掲載されるキャッチコピーがすごいです(p'v`q◆)
よーく考えられているものばかり。


ご近所の、Fスーパーのチラシからご紹介しますと(。’-')(。,_,)


カツ丼、ヒレカツ…nico
「勝つ」にちなんだメニュー。

 

さらに(゚ロ゚屮)屮

ちゃんと食べて、ぽんと入る…
チャンポン笑う

 

お菓子も(*'U`*)
きっと勝つ!キットカットsun

受かーる、ウカールni


勝っぱえびせんpue


咲っポロポテトihi

 

ほっこり笑顔になれる商品の数々(p'v`q◆)

試験が終わったという方もいらっしゃると思いますが、これからの方も、体調を整えて、準備してきたことを出しきれたら、と思います(。’-')(。,_,)

ますます寒さも厳しくなりますので、カゼには気をつけていきましょうsnowsnow

 

さて、最後にほっこりできるスポット(*'U`*)

 1

 

茅ヶ崎ラスカのタリーズコーヒーcoffeedonut

2 

なんと、窓から、江ノ島がみえました  ↑  ↑  rabbit

 3

休日、地元でのんびりもいいですねnyanstar


それでは、今週も頑張りましょう(。’-')(。,_,)

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop