BLOG

2016.01.12更新

あけましておめでとうございますmonkey  

皆様、初詣や初日の出は行きましたか?

今年は本当に暖かく、出掛けやすいですよね(・∀・)

 

我が家の元旦の行事は、家族揃ってお節を食べ、寒川神社にお参りです。

(大晦日は地元の神社でお参り!)

 

今年も作りました、お節。

 

 

 

酢ダコ、黒豆、かまぼこ、昆布以外は手作り!

力作は伊達巻きです☆

いつもはオーブンレンジで焼くのに、オーブンが故障。。。。

初めてフライパンで焼きました!

そしたらいい感じの焦げ目glitter

 

 

 

 

里芋煮は伯母の手作り。

毎年美味しく作ってくれて感謝です☆

 

 

そしてお雑煮。

 

里芋、大根は父が育てたもの。

 

父も自分で作った野菜を満足そうに食べてました!

 

 

 

 

そして初日の出は行かなかったけど、日が昇って3時間後くらいかな?

 

地元のローカルビーチ。

 

波も穏やかで、雲もなく、キレイでしたheart3

風もなかったので、日なたにいると暑いくらい!

お正月とは思えない気温でした!

 

 

今年もよろしくお願い致します(。・ω・。)ノ

Rでした!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop