BLOG

2016.01.18更新

こんにちは。

今日は朝から大荒れの天気ですねun

朝娘を保育園に送るのにかなり苦戦しましたenでも(母は強し)ですよね?!頑張って自転車で送ってきました。

おかげ様でまんまと風邪をひいてしまいましたnamida

 

先日、餃子パーティーをやりました。

包む作業からだと時間がかかって大変なので、できているのをお家で焼くっというスタイルにしました。

 前々から行きたい!っと言っていた餃子屋さん。営業日と日程がなかなか合わなく断念してました。

 

開けてビックリ!!

1個がとても大きいabon

あ

大勢で集まったので、ホットプレートを出して焼きました。

1回がこの量で、2回焼きました。

この大きさなのでボリューム満点。

食べきれるか心配でしたが、とても美味しくペロッと食べてしまいましたihi

大勢でご飯食べるのって楽しいし、美味しいですよね?!

そんな仲間を大切にしたいと思うミミrabbitでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop