BLOG

2015.12.01更新

こんにちはNです。

突然ですが、最近のお気に入りの一枚です(p'v`q◆)

 

4

青空の日、富士山がキレイな日は、嬉しくなってしまいますが。

あまりにキレイな雲で、ついつい写真を撮ってしまいましたniconote2 ↑ ↑

 

 

 5

そして、りんごappleappleapple ↑ ↑

 

マキタ歯科クリニックのスタッフブログ用に、スマホで写真をこまめにとるようになりましたが、季節感のある写真は、待ち受けにしたり、自分でも楽しんでします(p'v`q◆)

これだけ並んでいると、かわいい笑うheart2

 

さて、今年も残りわずかとなって、今月は特に忙しい!ganという方も多いと思います(。’-')(。,_,)

それでも、忙しくても、しっかり栄養をとって、睡眠不足starにならないように心がけたいですね(*'U`*)

 

睡眠不足は、体に悪いuun

誰でも知っていることですけれど……。

さらに(゚ロ゚屮)屮汗汗

 

睡眠不足は、食欲を高めるホルモンの分泌を増やして、満腹感mealを感じにくくさせるそうです。


また、ストレスがあると、甘く、脂っこいジャンクフードを食べたくなる、というデータも。


睡眠不足は、お口の中の環境toothtoothtoothにも影響してしまうので、注意です(゚ロ゚屮)屮


十分な睡眠は、免疫力のアップにもつながりますので、カゼがはやっているこの時期は、特に、気をつけていきたいと思いました(*'U`*)

 

さいごに、リニュアルした茅ヶ崎ラスカ。 ↓ ↓

1

 

体が温まりそうなものも見つけました(*'U`*)  ↓ ↓

 2

新しいショップも加わり、各フロアも明るく、キラキラglitterglitter3してました。

 

それでは、今月も体調に気をつけていきましょう。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop