BLOG

2015.12.19更新

こんにちは。今日も元気なミミrabbitです。。

 

今日は愛娘の初めてのクリスマス発表会でした。note2 娘のイベントの時はいつも☂でしたが、今日は☀で良かったです。

保育園ではだいぶ前から練習を始め、お家でもよく歌って踊っていました。

親も初めての事なので、緊張eheehe

 

                   あ

みんな同じ衣装に、トナカイの角と赤鼻をつけてでてきましたihi

                   あ

タンバリンで「パンッダ」とたたきます。その後は「赤鼻のトナカイ」を歌います。note 大きな声で上手に歌えました。

 

次はダンスglitter  ワクワクして待っていたら

           あ この衣装gya 可愛いheart2

 

           あ

とてもニコニコnicoノリノリnote2踊っていました。

この衣装たちは先生の手作り!!すごいですよね?! いつも可愛い衣装を作って頂いてありがとうございます。

しかし、小さい子が踊ったり、歌ったり、何をするにも可愛いですよね〜〜heart3  我が愛娘もnico

とても良い思い出になる発表会でした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop