BLOG

2015.12.14更新

こんにちは!  Rです。

 

もう少しでクリスマスstar

もう少しで、年末!!

残り少ない今年を元気に楽しく過ごしたいですね♩

 

先日、ずっと気になって行きたかったとこに行ってきました。

鉄砲通りにある、担々麺屋さん。

診療後、院長に連れてっていただきました。

杉村先生、ai さん、私、4人でmeal

 

私は初めてだったので、ノーマルのものを。

 

辛いと聞いていたけど、ごまがたっぷりで、逆に甘い?? 感じがしました!

先生達は2辛のものを頼んでいて、汗かいてたので、辛いのかなーと思いますが、

是非、次は2辛に挑戦したいですburn

 

 

 

 

そして、久しぶりにやりました。

夏にもブログにアップした、ピアス作りflower

 

 

 

難易度をあげました!

細かい作業だけど、好きなんですheart3 

無心で集中できる!!!

 

前回は夏向けだったので、今回は冬用で。

 

 

 

じゃーん!!!!!

完成☆☆☆

 

早くこれつけて出かけよっとihi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop