BLOG

2015.12.05更新

こんにちはni

今日も風が強いですが、良いお天気ですねglitter2

朝から2回洗濯してしまいました!

 

 11月はイベント続きでした。

まずは、妹の結婚式flower

とてもアットホームで、笑いあり涙ありの1日でしたihi

私は和装で参列したのですが、この帯見てください!!

鶴亀

変わり結びでお願いしたら、鶴亀にnote2

着物の色や柄、帯もなかなかの評判でした(笑)

 

翌週は息子の保育園で発表会crown

しかし運動会同様、前日までの張り切りは何処へやら???

舞台に上がると手で顔を覆い、ずっと下を向いて一向に踊る気配無く。。。

挙げ句の果てに、後ろから先生に二人羽織状態で踊ってる風にしてもらってましたshun

(そんなこんなで、まともな写真がありません)

 

その翌日は富士スピードウェイへcar

招待券を頂いたので、nismoフェスへ行ってきました!

車好きの旦那と息子は大興奮gya

nismo

nismoフェス

レースも観戦する事が出来、あのスピード感とエンジン音は虜になりそうです汗

 

今年も残す所1ヶ月を切りました!

忘年会シーズンになりますが、体調崩さず楽しく年越しを迎えたいですねbeer

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop