BLOG

2015.12.04更新

こんばんは!

今日は風が強く12月らしい寒さでしたね。

私も風邪をひいてしまいました。。みなさんも体調管理には十分お気を付け下さいね。

 

今日は当院での身だしなみについてお話させていただきます。

みなさんは歯医者のスタッフのイメージといったらどんなイメージを

お持ちでしょうか。

私達マキタのスタッフは、医療人としての清潔さ、清楚さをつねに

心がけております。

スタッフ同士でも話し合い、もし、少し身だしなみがみだれた時には、

スタッフ同士で声を掛け合い、より患者様にいいイメージを持っていただけるように

しています。

流行りのメイクや、流行りの髪型も、時には我慢して(笑)仕事しています!

患者様に少しでも気持ち良くきていただき、帰っていただく、それができればいいなと

スタッフ全員心がけています。

もう12月、、早いですね。。

マキタ歯科は、年末28日の午前中まで診療しております。

毎年のことですが、今年もクリスマスツリーを飾りました。

エレベーターホールに飾ってありますので、少しでもクリスマス気分を味わってください。

1

1

なにかと忙しい12月ですが、スタッフ一同お待ちしております。

 

以上アッキーでした。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop