BLOG

2015.11.27更新

こんにちは!Mです^ ^

急に寒くなりましたねen

最近、私は日帰り温泉にハマってますnico

この時期にピッタリですね!

身体もあったまり疲れもとれるし、色々な効能があるのが魅力的ですよね♡

先日は目に良いと言われる箱根の温泉に行ってきましたsun

良くなったかはわかりませんが、とっても良い温泉でしたnote2

その道中に

偶然通りかかったすすき畑star

すごい綺麗でした〜ihi

こうゆうのも温泉に行く楽しみのひとつですheart3

他にも

自家製ピクルスがマイブームglitter

市販のピクルスは食べれない私ですが、手作りの味に感動gya

すっかりハマってしまいました(*^^*)

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop