BLOG

2015.11.10更新

こんにちは。

今日もあいにくな天気ですねnamida 洗濯物がなかなか乾かず困っています。スタッフに相談したら乾燥機かけに行っているっと言ってたので

私もさっそく行ってきました。  感動!!!!早いし暖かいしフワフワだし。もっと早くから活用すれば良かった・・・en

 

 先日、愛娘の七五三をやってきました。お天気も良く、というか良すぎて写真を撮るのに「眩しい!!」とすごい顔で嫌がっていましたehe

着付けをしてもらい気に入ったのかご機嫌でしたnico

あ

そんなこともつかの間、、、、前の日から泊まっている父方の両親と遅くまで遊んでいたので眠気が・・・・nnn

寒川神社までの移動中に睡眠。 その後も終始ご機嫌斜めでしたnamida

平日だったので空いているかと思っていたら意外に混んでいて、七五三姿の可愛い子供がたくさんいました。

無事にお祓いも済ませ、あちらこちらで記念撮影camerabibibi 愛娘にたくさんのカメラが向いていました(笑)

あ

 

今年のいろいろな行事も無事に終わりつつあり、一安心です。

あとは毎日健康で元気よく過ごしていければとお願いしてきました。

それにしても愛娘は可愛いihiheart3              親バカなミミでしたrabbit

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop