BLOG

2015.10.16更新

先日、長男が出場する高校最後の試合が終わりました。

結果は1-0と惜しくも負けてしまいました。

同点を辛くも逃してしまい(うちの子のシュートではありませんが)

引き分けに持ち込めなくて本人的には納得がいかなかったようですが、

最後まで本気を出し合った本当にいい試合でした。

 

小学2年生から親の勧めで始めたサッカー。

どちらかといえばインドア派だった長男に何かスポーツを!とやらせたので

小学校の間はなかなかきついことも多かったけど

それでも、一度もやめたいと言うこともなく

11年間サッカー一筋、よく頑張ってきたと思います。

おかげで見事な細マッチョ!!

お見せできないのが残念です(#^.^#)

なので、こちらを…♪

1
頼もしい後ろ姿♪

はい、親バカです(^┰^)ゞ

 

部活引退までまだ少しありますが、

そろそろ本気を出して

受験に向かっていただきましょうか!?( ̄ー ̄)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop