BLOG

2015.10.13更新

こんにちは、Rです。

 

秋晴れが続いてますね。

昼間は暖かくても、朝晩は寒いので、体調管理に気を付けたいです汗

 

先月末、沖縄に行ってきました!

初めての離島、宮古島へheart3

台風で飛行機飛ぶかハラハラでしたけど、飛んでくれました!   

 

 

那覇から宮古島の飛行機はジンベイザメのイラスト

 

 

宮古島はとにかく海がキレイでしたglitter

 

 

 

 

レンタカーを借りて、島一周して、ビーチ巡りをしましたnote2

 

橋で繋がってる小さな島も行ったり、

 

その島から見た、宮古島☆

 

島には数えるくらいしかない店

 

スムージー屋さん、お土産屋さん。

 

 

本当に田舎で、海とさとうきび畑ばっかの宮古島ですが、充電できましたihi

 

次はどこに行こうかな〜note

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop