BLOG

2015.10.05更新

シルバーウィーク中、仙台に旅行に行きました。

観光目的で行ったのですが、

ちょうどその時台風も接近していて、お天気が不安でしたが、

無事、旅行中は雨に降られる事もなく、むしろ暑いくらいの陽気でしたヾ(;´▽`A``

 

 

仙台という事で、やっぱりここは外せません。

 

 

 

伊達政宗公の銅像です。

いった時間帯が午後だったので逆光になってしまいましたが、

これはこれでいい感じかと(●*’v`*人).o0

 

もちろん、あの名物も食べてきました!

 

 

 

ずんだもち!!

左から、

ごまもち、ずんだもち、くるみもちです。

こちらのお店のずんだもちは、

なめらかなペースト状のずんだあんで、甘さ控えめ。

私は優柔不断なので、三種の食べ比べが出来てお得な気分でした!(笑)

 

 

後日、少し遠出して蔵王きつね村にも行ってきました(◇’v`bd*)

 

 

 

時期的に、夏毛から冬毛に変わる頃らしく、

全体的にもっふり!

しっぽはとくにもっふもふ。

友人と二人で、ねこといぬの良い所取りでかわいいかわいいばっかり話してました(笑)

 

ほかにも沢山観光しましたが、

メジャーどころをピックアップして今回はこのあたりで!

seaでした゜*(pq+’v`●)*゜

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop