BLOG

2015.10.01更新

昨日から、予報通りの雨と風。。。

皆さま、大丈夫でしたか?

あっという間に10月です。もう、会話の中に年末の話が出てきます。

やり残しがないように、しっかり計画を立てないと。。。

 

治療途中の方、検診の葉書が来ていたけど行きそびれていた方、

年内に早めに済ませちゃいましょうね。

お電話お待ちしてます。

 

先日、天気がはっきりしない中、群馬県の丸沼高原へ。

サマーゲレンデをやっているとの事で、電話で問い合わせをしたりして、

用意して、現地へ。

窓口で、一言。。。

中級者以上になりますけど、大丈夫ですか?

主人はともかく…子供は、まだまだ経験も浅く、難しいかも。

実際に、ゲレンデを見に行くと、かなり急な斜面で、とても滑りやすそう…?!

1

しかも、目の前には転んで血だらけの方が…

子供は、即座に冬に来ようと、一言。

そうだね。


せっかく来たので、霧が濃くて、山頂が全く見えないけど、ゴンドラに乗って、

山頂へ行って来ました。

2

長袖を着ていても、肌寒く感じる気温。足湯に浸かって、戻りました。(笑)

3

雪が積もったら、また、来れるといいな。

以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop