BLOG

2015.09.11更新

9月に入り、だんだんと涼しさを感じる様になってきましたね゜*(pq+’v`●)*゜

seaです。

 

高校以来からの友人がこの度結婚式を挙げるとのことなので、

参列してきました!!

 

彼女の影響で私もディズニー好きになったのですが、

友人はディズニーウェディングを挙げるのが兼ねてからの夢だったとのことで、

東京ディズニーシー・ミラコスタでの挙式でした(*'U`*)

 

ミラコスタの中にある教会での式で、

内装も演出もとても凝っていました!

ただ、友人の花嫁姿が綺麗すぎて号泣したせいで、

写真を撮る余裕がありませんでした。(笑)

 

披露宴はサプライズゲストとしてミッキー&ミニーも登場して、

とても楽しい、良い式でした!

お料理ももちろんおいしかったのですが、

デザートがすごく可愛かったので記念に写真を撮りました!

 

 

 

ミッキー型のラングドシャです(p'v`q◆)

 

本当に細部に至るまでミッキーづくしでさすがはミラコスタでした!

 

 

私も挙げてみたいと思いましたが、

そもそも相手が居ないので予定すら立てられないですね!!

おあとがよろしいようで…(笑)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop