BLOG

2015.09.04更新

こんにちは、Nです(。’-')(。,_,)

8月末から、急に涼しくなりましたね。
天然のクーラー!と喜んでいたのですが、なかなか体がついていかない感じです。
皆さんは、夏のお疲れ、でていないでしょうかm(__)m

さて、先日の、平塚花火大会の様子。
マキタ歯科クリニックからも、みえましたょ(p'v`q◆)

 1

浜見平団地ごしにみえる花火。
やっぱり、嬉しくなりますね。

 


夏の思い出。
今年も東北へ行ってきました(*'U`*)

 2

高速道路が混んでいるこの時期。
交通集中による渋滞区間もありましたが。
車での帰省の楽しみのひとつが、SA、PAでの休憩タイムです。

4
那須高原SA↑ ↑ ↑
限定パッケージのオランジーナ(*'U`*)

 5

前沢SAでは、ドラ弁をいただきました(*'U`*) ↑ ↑ ↑

 


さらに。
ここもパーキングエリアなのですが、どこだか、ご存知でしょうか。

6

東京方面にむかう帰り道。
羽生PAです。 

7

鬼平の世界が広がります(●*’v`*人).o0
タイムスリップしたみたいですよね(*'U`*)

すごい混雑で、大人気でした(。’-')(。,_,)

9
それでも、並んでしまう、かき氷。
並んだだけあり、美味しかったです(*'U`*)

 

今回の旅行で、急遽、立ち寄った場所。

 0

仙台駅。
仙台といえば……。


牛タンヽ(*´▽)ノ♪

 

駐車場がどこにあるか。
仙台駅で、牛タンが食べられるお店があるのか。


スマホで、検索!の便利さを味わう旅行でもありました(b゚v`*)


それでは、9月も体調に気をつけていきましょう。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop