BLOG

2015.08.29更新

夏の想い出を~と書くにはあまりにも一気に涼しくなりすぎて

今ではあの猛暑も懐かしく、

このまま秋に突入かと思われるほど過ごしやすい毎日ですが

(いや、また暑くなりますね…(^^;))

素敵な体験をしたのでちょっとお話します♪

 

♪♪8月8日JWAVE主催のSUMMAR JAM 2015に行ってきました♪♪

1

 

複数のアーティストさんのライヴは初めてで、行く前からワクワク(o^^o)

国立代々木競技場第一体育館で行われましたが、天気もよく

外でもミニライヴが催されていたり、

アーティストさんのグッズが売られていたり

カップルから家族連れまで大賑わいです(*^_^*)

2

 

会場の中は12000人の観覧者!!!

3

 

どの方のステージも素敵でした♪

4

 

いやー、歌唱力、演奏が皆さん本当に素晴らしい!!!

屋内だし、すり鉢状で360度、全ての角度から見られるし

ごまかしがきかないので

真の実力があるアーティストでなければできないですね、これは。

矢野顕子さん…繊細なピアノの音に乗せた楽しい歌詞、可愛らしくもパワフルな歌声、独特な世界観♪

レキシさん…知らなかったのですが歴史をテーマにした歌詞で大盛り上り(笑)

星野源さん…ギターソロでのパフォーマンス。最近ドラマの主題歌も歌っていたのでそれも聞けて感動♪

ハナレグミさん…こちらも知りませんでしたがしっとりと聞かせてくれました(´ー`)

ナオト・インティライミさん…いやいや、なんとパワフルな!!!最高に盛り上がりました(*≧∀≦*)

秦基博さん…”とり”でしたが、ご本人も”自分でいいのか?”と言われながらもさすがの歌唱力、心に響く歌声で締めてくれました( ´ ▽ ` )

どの方も期待を裏切らないステージで、

贅沢な時間を過ごさせてもらえましたヽ(´ー`)ノ

来年もまた行きたいな~♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop