BLOG

2015.08.07更新

             8月7日(金)

 

 今日も暑かったですね。。。

連日の暑さ…疲れも取れませんが、体調崩してませんか?

 少し涼しい所で、一休みしてから、次のお仕事して下さいね。

学生の皆さん、宿題順調にやってますか?暑くてやる気も消えそう。。。

ですが、頑張って下さいね。

 


 先月末で、退職された松崎先生と受付のOさんの送別会&

杉村先生の歓迎会をしました。

1


2人の最終日は、涙目で別れを惜しんだので、今日は皆、終始笑顔でした。

2

3

4

思う存分食べて、飲んで、喋って…

松崎先生、Oさん、お疲れ様でした。新しい生活も、楽しんで頑張って下さいね。

またマキタ歯科にも遊びにきて下さいね。

 

杉村先生、マキタ歯科でこれから宜しくお願いします♪

 

                         以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop