BLOG

2015.08.04更新

こんにちは。ミミrabbitです。暑い日が続きますね(≧∇≦)b

みなさん体調管理は大丈夫ですか?

私は夏バテでしょうか?たまにクラクラするときがありますnamida

たぶん水分が足りてないのでしょうねbeer気をつけて飲むようにします。

 

この間、幼なじみの家族と花火大会をしましたglitter

あ

お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く、楽しくできました笑う

あ

物足りなく終わってしまうと泣いてしまう3歳児でした。

 

第2弾は、茅ヶ崎の花火大会です。

海まで出るのは大変なので、実家から近い穴場の場所へ行って見てきましたflowerflower

あ

このはちょうど家と家の間に見える素敵な場所niconico

始まる5分前は周りに誰もいなかったのに、始まってから見てみるとたくさん人が集まっていましたgya

やっぱり穴場だった~~~~~♬♬

写真はあまり上手に撮れなかったけど、花火とっても良かったですihi

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop