BLOG

2015.07.10更新

ずっと雨続きの日々でしたが、ようやくお日様と対面できましたね♪

おかげ様で昨日今日と洗濯三昧です。

やっぱり陽の光は元気をもたらしてくれますねo(^o^)o

 

おひさまと共に、夏のお野菜もやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフのミミさん、いつもありがとう☆彡

時々ご主人の実家から送られてくるそうで、そのおすそ分け♪

1

 

見ての通り、瑞々しくて美味しそうでしょ♪

そしてやっぱり美味しいんですヾ(*´∀`*)ノ

あと、とうもろこし(茹でていただきました、当然甘くて美味しい♪)にジャガイモも♪

明日は、ゴーヤチャンプルーにしようかな~

きゅうりもたくさんあるので、お漬物にもしたいと思います!

おいしくできたら、スタッフちゃん用のお昼のお伴に持っていこうかな♪(๑≧౪≦)

皆様もどんどん食べて夏を乗り切りましょう(*´∀`*)

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop