BLOG

2015.07.13更新

こんにちわ(^_^)暑いですねehe毎日汗だくなミミrabbitです(;゚ロ゚)

この間までは連日雨だったのに、今度は猛暑ですun

雨で洗濯物が乾かないのも嫌ですけど、晴れで暑すぎるのも嫌ですね(笑) どっちが良いのやら……………

 

今 ニュースでもやっていますが、手足口病が流行っているそうです。先週、愛娘もやりましたnamidanamida

その前は溶連菌にかかり熱がでたりしてたんですが、治ったと思ったら今度は手足口病!!!  流行りものに敏感ですgya

熱はでなかったものの口内炎がひどく食事が取れず可哀想でした

大人でも1つできただけでとっても痛いのに5個も6個もできちゃうんですnamida薬も無いそうで自然治癒!!1週間はかかりました。

 

日曜日に今季初のプールをして遊びましたheart3

あ

とは言ってもプールではなくベビーバスです(笑)

ピッタリサイズでお風呂みたいでした。

本格的なプールはあるのでこれから出したいと思いますihi

 

水遊びは気持ち良くていいんですが事故も多いのでみなさん遊ぶ際は十分気をつけてくださいねnico

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop