BLOG

2015.07.31更新

こんにちは!Mですflower2

毎日暑いですね汗

家に居るとエアコンを付けっぱなしになるので電気代が心配un

うちの愛猫も涼しい所で暑さをしのいでるみたいですehe

 

先日、ハンドメイドジャパンというイベントに行ってきましたnico

 

去年は行く事が出来なかったので今年を楽しみにしてましたflower

入場1時間前に行ったのですが、すでに長蛇の列Σ(・口・)

去年は入場規制も出たと聞いてたので覚悟はしてましたがすごい人!

5000以上のクリエイターさんが物作りのすばらしさを教えてくれるイベント

フードコーナーも充実、ワークショップもライヴもあるので

1日では足りませんtears

お目当てのカゴバッグも購入できてとっても楽しかったですihiheart3

 

来年も楽しみheart

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop