BLOG

2015.06.19更新

最近仕事帰りに寄り道をしています。

それがここ♪

1

 

路地ものの野菜を売っている直売所。

普段見かけるものと違ってかわいくないですか?

プロヴァンス風というか( ´艸`)♪

販売されているものもなかなか洒落ています。

 

2

 

ラッピングもかわいいし、となりには大好きなズッキーニも。

葉物も種類がたくさん♪

この日は、ひと袋に3種類入っていましたよ。

そしてこんなにボリューミー!!!

3

これで100円とはお得感満載です♪

 

エシャロット、お店ではなかなか手にすることはなかったのですが、このかわいらしさ☆

買ってしまいました★☆(*´з`*)☆★

スタッフちゃんの話だと、ちょっと茹でて、

お味噌・わさびマヨネーズなどにつけて食べると美味しいとのことでやってみました。

はい、美味しゅうございました♪

 

これから季節も夏に変わり、どんな野菜が並ぶのか今から楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop