BLOG

2015.05.12更新

こんにちはNです(*'U`*)
ようやく、スギ花粉・ヒノキの花粉も終わり、マスクがはずせて、スッキリされている方も多いと思います(*´▽)ノ♪

 1


5月。ご近所で満開のツツジ。
これから新緑を楽しみながら、お散歩も気持ちよさそうですね。

それでも、今の時期は、カゼも流行してるようですm(__)m

症状が長く続いている方も多いようですので、お出かけする時にも、うがい、手洗いをしっかりとしていきたいと思いますm(__)m


さて、先日、北海道と、大阪と富山に、行ってきました(*'U`*)

1日で(゚ロ゚屮)屮

そうです。
アンテナショップ巡りをしました(*'U`*)


有楽町にある交通会館には、様々な県のアンテナショップが入っています。
そこでイートインコーナーがあるお店もあって、観光客で大にぎわいでした。

 

まずは、美瑛のソフト。

 2


続いては、大阪。
ここのお店は、ずっと本場のタコ焼きを食べたいとチェックしていたお店。

3

 

4

 

 5


イカ焼きも注文しました。

 

 

さらに、プランタン側に歩いていきますと・・。
今、注目の富山県のアンテナショップがあります。
ものすごい混雑。

実はここにも喫茶スペースがあります。
飲み物とセット。

私は、アイスコーヒーのセットにしました。
その理由は、こちら。

 6

 

7

 

よく見てみますと金箔が浮いています。
いただくのが、もったいない(゚ロ゚屮)屮
飲み終わったコップも金箔が。


アンテナショップ。今後は混雑していない時に、ゆっくり食材も見てみたいと思います。

 

さいごのしめくくり。またまたスイーツです(。’-')(。,_,)

9


甘味 おかめ。
初めて入ったお店でしたが、甘いものはたまりません(*'U`*)

 0


それでは、今週も、頑張りましょう(*'U`*)

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop