BLOG

2015.05.29更新

こんにちはTAです。

最近、暑い日が続いていますねflower2
もうすっかり夏みたいなお天気です☀️
病院に来る際も熱中症などみなさんお気をつけ下さいm(__)m


最近、レントゲンの写真、口腔内の写真をとる練習をしています!!

患者さんとして、撮られる側もやりますが、口を開けたまま動かない様にとまっていなきゃいけなかったり、同じ姿勢のまましばらくそれをキープしなきゃいけなかったり、患者さん側も凄く大変だなと改めて実感しております。

撮影をいかに上手に早く終わらせる事で患者さんへの負担を減らす事ができるんだと思いますglitter3

先輩方に日々教えて頂いていますが、やはり先輩方は素早くパパッと撮影を終わらせるので患者さんへの負担も少ないと思います。

そんな先輩方に少しでも早く近づける様、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop