BLOG

2015.05.21更新

毎日暖かい日が続いていますねflower2
靴下が苦手な私は毎日サンダルを履けることがとても嬉しいです。夏が来るのが楽しみですねni

 

入社してもうすぐ2ヶ月がたちますtiger
先輩方に毎日たくさんのことを教えて頂きわかること、出来ることが少しずつ増えてきました。
毎日不安と緊張でいっぱいですが、大丈夫だよ、出来てるよ、上手!などと言ってもらえると、自信がつきもっと頑張ろうという気持ちになります(^^)

 

患者体験をするたびに、患者さんが治療を受ける時にどんな気持ちなのか、スタッフの優しい声かけがいかに大切なのかわかります。
まだまだ迷惑かけてしまうことが多いですが一生懸命頑張りますので暖かい目でみて頂けたらと思いますflower2

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop