BLOG

2015.05.23更新

こんにちは!  Rです(・∀・)

5月って過ごしやすいですねglitter

暑くもなく、寒くもなく。  私の好きな散歩には今の季節がイチバンいいかも!

 

 

この間、幼馴染みの結婚式がありましたheart

横浜にある結婚式場。 

天気予報では雨でしたが、雨は降らず、曇りで保ってくれました!!!

 

 

 

 

挙式の後はみんなで外へ。

 

 

 

そして、風船が配られ、、、

 

 

 

 

せーの!!!

の、掛け声でnote2

 

 

いろいろな色の風船が空に飛んで行きましたーーーheart3

 

 

そして披露宴。

お色直しは何かな〜??

って毎回予想しちゃいますよね。

 

 

 

着物でしたheart

 

 

 

保育園からの仲なので、共通の友達や知り合いも多く、まるで身内の事のような感じでした。

何回行っても結婚式っていいですね〜(。u艸u。)

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop