BLOG

2015.05.13更新

                  5月13日(水)

昨晩の雨、大丈夫でしたか?

風も強く、ゴーゴーと音がすごかったですよね。。。

なかなか寝付く事が出来ませんでした。。。

 

最近、病院に行く事がありました。

初めて行く病院だったので、緊張をしました。


着くまでの間、どんな先生なんだろ、スタッフはどうかな?優しいかな?

病院の雰囲気はどうかな?

 

日常、私達は初診の患者さんに接しています。

きっと、不安な気持ちで来院されます。

歯科というものは、嫌われ者で出来れば来たくない方がほとんどです。

 

でも、来て頂けたのだから、なるべく不安を取り除けるようにしていきたいと

スタッフ一同心掛けてます。

 

改めて大事な心掛けだと思いました。

 

限られた時間の中でたくさんお話もしたいけど、治療も進めないといけません。

バランス良く、心地いい治療が出来るように、また、努力していかなければ…と思いました。

説明が早口になってしまったり、わかりにくい事があれば、遠慮なく

質問して下さいね。

 

高砂緑地の池の亀

1

気持ち良さそうに、日に当たっていました。。。

                             以上Kでした。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop