BLOG

2015.05.11更新

こんにちは。ながーいなが~いゴールデンウイーク頂いたミミrabbitです。

4月29日~5月8日まで休んじゃいましたihi

長い!!っと思っていたらあっという間に終わってしまいましたnamida

いろいろな予定の中、仲良しなスタッフと平塚総合公園へピクニックに行ってきましたnico

駐車場が心配なので、朝早くから集合!ちょうどサッカー開催日と重なって混んでましたun

娘より一つ上の男の子M君と一緒に遊びました。が、

人見知りの娘はなかなか慣れず午前中は一緒に遊べず・・・・・eheehe

昼食を食べるくらいから少しずつ慣れ、川に遊びに行ったときはもう仲良しheart2

か

M君の後を追って水の中へ。洋服はビチョビチョ汗汗

でもとてもとっても楽しそうでした。か

お着替え終わったら今度は動物を見たいとのことでおててつないで仲良く笑う笑うふれあい公園へ。

か

懐かしい乗り物発見!!

か

こんな感じで1日楽しく過ごしました。

お昼寝しなかったので、帰りの車の中で寝てしまいましたtears

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop