BLOG

2015.05.07更新

こんにちは!Mですflower2

みなさんG・Wはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はあまり体調も優れなかったので、混雑や渋滞が予想されると思い、予定を断念namida

家でゆっくり過ごす事にni

とは言っても、普段出来ない片付けや模様替え、カーテンの洗濯などをして結構ハードehe

昨日の最終日には自分にご褒美nico

ってことで、東京の合羽橋に包丁を買いに行きましたheart2

 

(途中、車の中から見た東京タワー)

さすが!道具街!!

突然巨大な釜があったりabon

 

色んな物があって楽しかったですgya

でも、目的は包丁glitter3

初めての包丁屋さん、

中に入ると包丁の歴史が

 

ちょっと緊張汗

いつも安物を使っている私にはどれがいいのかさっぱり・・・

お店の方に大事なのはインスピレーションだよ!

と、言われ

一番手に馴染んだ物に決定hand

 

そして、名前入りheart

大事にしよっとihi

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop