BLOG

2015.05.27更新

 flower2こんにちはflower2

今日も暑いですねexplosion

でもお天気が良いので嬉しいですnico

 

前回のブログの続きですheart3

島根県~広島県へ

 

広島県へ行ったら

絶対に行っておきたかった場所leaf

原爆ドームですdog

1

 

1

 

1

 

1

 

1

 

原爆ドームは本当に目に焼きつきました。

幼い頃に学校の先生から

話を聞いてはいましたが……

実際に自分の目で見て感じて

今回は資料館にも行ったのですが

改めて戦争は絶対におこしては

いけないことだと痛感しました。

 

1

 

1

 

この日はGWということもあり

平和記念公園では

フェスティバルが行われていましたni

日本の人たちの平和の願いが

とても強く伝わった日でした。

 

 

そして

次に向かったのは……

1

 

お好み焼き屋さん笑う

1

本場の広島焼きを

堪能~~heart

とっても美味しかった~gyaheart2

 

 

帰りは四国を通って帰ることに!!

瀬戸大橋を渡って~~

 

1

 

1

 

1

 

香川県へ入りましたnico

讃岐うどん食べましたぁ~~ihi

 

1

 

モチモチ食感のうどんが

たまらなく美味しい~~gyaheart2

 

今回の車中泊は時間や距離

とてもハードでしたが色々と

勉強になった旅でしたflower

これを機に今度は九州へ

行けたらいいなぁ~♪

 

そして今回

私たちと一緒に行動をしてくれて

いちばん頑張ってくれた

愛犬dogの  flower2めるflower2 ですnico

1

 dogめるdog ありがとう~~笑う笑うheart2

 

               glitter aiでした glitter

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop