BLOG

2015.05.02更新

こんにちは!

明日からGWですねihi

当院はカレンダー通り、本日までの診療で、3日から6日までお休みを頂いております。

よろしくお願い致します!

 

 

でわ、前回の続きでボランティアin Bali Part2 です。

 

お昼の様子です。

鐘が鳴ると、こうやってみんな集まり、一緒に食事をします。

みんな食べるのが早く、私はいつも急いで食べていたくらい汗

使った食器は毎日交代で洗ってました。

本当に色々と関心することが沢山ありました。

 

 

そして、3月はまだ雨季だったので、夜中は雨が降ったりしてましたが、昼間は降ることがなかったので良かったのですが、

日本の夏のようにちょっとジメジメしてます。。

 

でも!雨季の特権はフルーツが美味しいことheart

沢山食べました!

 

まず、これ。  名前忘れました。。。

種がほとんどで食べるところは少ない

 

 

ジャックフルーツと黄色いスイカ!

 

 

ドラゴンフルーツにスターフルーツ☆

 

 

これも名前忘れました、、

 

 

ランブータン。味はライチみたい!

 

 

グァバ。

 

 

そして、一番食べたのはこれ!!

マンゴスチン。バリではマンギスといいます

 

 

 

甘くて美味しくて、また食べたーい( *´艸`)

 

 

 

 

 

ケンタッキーに行きました。

クリスピーでサクサクしてて、やっぱり辛くて。

 

そして、、、、、、、

パンかと思いきや、、

 

 

 

 

 

 

お米!!!!!

 

聞いて知っていたけど、実際に見たくてケンタッキーに来たんです( ゚∀゚ )

今回マックには行ってないので、次行ったときはマックも偵察しなきゃnote2

 

Rでした

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop