BLOG

2015.05.20更新

こんにちわTrですmonkey

ゴールデンウィークもあっと言う間に過ぎ、

5月ももう下旬ですね。。。はやい。。。。

 

少し前の話になりますが

みなさま母の日はなにかされましたか?

もしくはお子様からなにか貰った方もいるのではないでしょうか?

 

わたしは

 5月6日のベルマーレの試合で

「母の日スペシャル」という企画があったのですが

当選者はお母さんがピッチまで降りていって

選手とハイタッチ、選手からカーネーションを受けとる、Ashiのロールケーキプレゼント

ができるイベントだったのですが

見事!当選し、母にプレゼントできました!笑

 

しかもそのうちの3名が当日選ばれて

スタジアムの大きな電光掲示板にお母さんへのメッセージが表示されて

スタジアムナレーターが発表する企画だったのですが

それも選ばれ、

わたしの母への感謝の気持ちがスタジアムで発表されましたhand

かなり笑えましたgya

 

 

サッカーの試合ではフードパークがある所が多いのですが

全国いろいろな場所へ行ってきましたが

湘南のフードパークが一番大規模でおすすめです!

 

サッカー観戦をしなくても

平塚総合公園に遊びにきてる方は誰でもフードパークの利用ができるので

ぜひ!みな様も遊びに行ってみて下さい♩

 写真は先日のj柏レイソル戦の時のものです☆

5656

そして湘南ベルマーレもぜひ応援してくださいねっっburn

 

以上Tでしたmonkeyflower2

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop